メンズ専門の引きこもり美容師

メンズ専門の美容師として思ったことや好きなことを好きなときに書きます

子供嫌いのパパ

 

f:id:ishikou:20190307171704j:image

僕には1歳半になる

息子がいます。

 

 

元々超絶子供嫌いで

働いてる美容室でも

極力小学生以下の子供は

担当しないようにしてますw

 

 

理由としては

単純に苦手というのもあるし

頭を動かしまくる子供は

めちゃくちゃ疲れるし時間もかかる。

 

それでも子供料金があるので

料金は大人の半額以下。

 

 

 

疲れ具合が割に合わねぇ〜・・・

 

 

 

そう思ってからは

極力避けてますw

 

 

 

 

話は戻りまして

そんな子供嫌いの自分に

子供ができたと分かったときは

 

これからずっと、

嫌いと認識してる子供と

一緒に生活することに対して

めちゃくちゃ不安になりましたw

 

 

好きなゲームも漫画も

奪われるんだろうなぁ〜とか

 

ネガティブな思考になることも

産まれる前はありました。

 

 

 

そんなこんなで

息子が産まれて1年半

経過しました。

 

 

 

結論から言うと、

 

死ぬ程可愛いくてたまりませんw

 

 

産まれる前と比べると

 

睡眠時間も短くなり

 

ゲームはほとんど出来なくなり

 

漫画は場所を取るので

メルカリで全て処分して読めなくなり

 

色んなことが

出来なくなりました。

 

 

 

それでも、

そんなことよりも

子供と一緒にいられる時間が

楽しくてたまりません。

 

 

休みの日に

ゲームをしてても、

 

子供が構って欲しそうに

してるのを見た瞬間

コントローラは即置きますw

 

 

 

完全に

息子>>>>>>趣味

と、なってます。

 

 

 

まあそんなことは

子供を授かった以上

当たり前のことですが、

 

 

超絶子供嫌いだった自分でも

こんなに親バカになれたことが

嬉しいです。

 

 

 

産まれてきてくれて

毎日が幸せになりました。

 

 

願わくばもう少し

大きくなったときには

一緒にゲームしたいですねw

 

 

 

あと未だに

他人の子供は苦手ですwww