メンズ専門の引きこもり美容師

メンズ専門の美容師として思ったことや好きなことを好きなときに書きます

漫画という引きこもり製造機

 

 

 

漫画について。

 

 

 

僕は小学生の頃

漫画の魅力に取り憑かれました。

 

 

ごりごりのサッカー少年で

外でもめちゃくちゃ遊んでましたが

それ以外はほとんど家で漫画読んでました。

 

親に旅行に

連れて行ってもらったときも

漫画を持っていって

ずーっと読んでましたねw

 

 

きっかけは、

母親が「この本面白いよ」って

ある漫画を買ってきてくれてから

漫画の魅力に

ハマってしまったのを覚えてます。

 

 

世紀末リーダー伝たけし

f:id:ishikou:20190308141400j:image

 

 

何故うちの母親は

この漫画を勧めてきたのかw

 

 

でもこの漫画

大人になった今読んでも面白い。

 

 

画力がそんなに

高い訳では無いですが、

それがむしろ読みやすい。

 

 

そう考えたら

息子に1番最初に勧める漫画で

たけしを選んだ母親、

 

意外とセンスあるなw

 

 

 

そういったわけで

この漫画にハマったのが小2で

そこから26歳になる今まで

ずっと漫画を読み続けています。

 

結婚して子供が産まれてからは

電子書籍や無料漫画サイトなど

やや制限はされてますが、

タバコは辞めても

漫画は辞めれませんでした。

 

 

そういったわけで

漫画についても色々と

書いていきたいことがあるので

 

読書感想文的な感じで

更新していきたいと思います。

 

 

 

何かオススメの

漫画があったりなんかしたら

教えてください\(^o^)/